初投稿です

みなさん、初めまして!

この度、一念発起しこのブログを始めようと思い立ちました。

首都圏は昨年から続くコロナ禍で、緊急事態宣言でステイホームのGWとなりました。

このコロナ禍で周辺環境が大きく変わり、
何か違ったことを始めるいい機会にしたいと思ったのがきっかけです。

私は2005年に入社以来、住宅や賃貸住宅の営業をしております。
最近は、組織の変更もあり住宅のお手伝いをするのが多くなりました。
16年のキャリアの中で、注文住宅をお考えの方に向け、

  1. よく質問を受けること
  2. 何から始めれば良いか
  3. これだけは抑えておきたいこと

などなど、
実例を交え、ご参考いただければと思いました。

注文住宅は、10人いれば10通りの住まい方があります。
折角の機会に、こだわりのポイントをたくさん詰め込み、
そこに住む家族が幸せに住める家としたいですよね!

しかも、高額な住宅となると失敗したくないという
気持ちが強くなりますので、
たくさんの情報を知っておいて損はないです。

情報を知った上で、
どれを採用し、どれを不採用とするかのご判断ができればと思います。
注文住宅ならではの、
施主様が好む注文住宅らしい建物が完成した際の
感動は変え難いものです。

シンプルにこの感動を多くの方に味わって頂きたいと思います!

次回以降、トレンドも交えながら発信していきますので、
お付き合いください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。